着信御礼! ケータイ大喜利

何日ぶりだろう、その日のうちに家に帰ってこれたのって・・・。

さてさてさて〜。

今日(3/29)、23時からNHKで「ケータイ大喜利」って番組がありました。

番組は去年の1月5日から始まってたとはいえ、今回で4回目・・・たぶん。

お題を発表し、携帯で回答を募集。

その回答で大喜利をやってくって番組なんだけど、なんといっても生番組なのがいい!

ぶっちゃけ、投稿したこともあったりするけど、今のところ俺の戦跡はゼロ。

今日に至っては混雑してて投稿出来ませんでした。

いやはや、久しぶりのNHKで好きな番組なのでありますよ〜。

しかもですよ、なにやら次回からは月1になるっぽいです。

いまから4月29日が待ち遠しい限り。

ちなみに、今日の放送には浅倉南の声として日高のり子さんも出演!

前回がケンシロウの声として神谷明さんが出演だっただけに、今後声優シリーズが定着の予感もします。

久しぶりにゆっくりテレビを見れたってこともあって、より面白く感じたなぁ、今日は。

次回が楽しみ楽しみ。