納豆の國へ

気が付けば ヘルプのつもりが 出張に (字余り)

ってな訳で、

今月は休養月間と決め、あまり仕事をする気はなかったのに、

忙しく働いてる人のヘルプで参加したら日曜から出張になってしまってます。

日曜の夜勤から始まってそのまま20時間働き、

今日は都内で作業後、水戸へ移動。

仕事はサクッと終わったので、今、近くのマンガ喫茶にて書き込んでるんですが、

明日はまた20時間労働のタイムスケジュールが・・・。

まぁ木曜には家に帰れるとはいえ、その日はFF11の新拡張ディスク

アトルガンの秘法」の発売日ですよ。

ん〜・・・。

木曜は帰ったら確実に寝ちゃうだろうし、

プレーは金曜からだな。こりゃ。

それにしても、

こんなに仕事するつもりじゃなかったのになぁ・・・。

ちょっと「だまされた感」・・・。

そして、へたすりゃ来週は北海道への出張の噂も・・・。

何はともあれ、「黄金週間は休み」ってのは伝わってますように。