アトルガンの秘宝、発売日に買えず。

はい。ただいま水戸から帰ってきました〜。

仕事は思ってたより早く片付き、結果的には疲れずにすみました(ホッ

さてさてさて〜。

今日は20日

アトルガンの秘宝も発売になったけど、実はまだ買ってないです。

っていうか、ヨドバシがあいてる時間に買いに行けませんでした。

ってな訳で、明日購入の予定。

まぁ、プレーヤーの最先端をいく人ならサービス解禁とともにプレースタートってところでしょうが、

のんびりプレーヤーなんで、多少の遅れなんて気にしませんです。

ちなみに、

明日は新宿で行われるとあるイベントに行ってきます。

そして、土日は飲み会のお誘いがはいっているので、朝帰り間違いなし!

ん〜・・・FFは月曜までおあずけだな。

でもでも、からくり士が気になる気になる。