全巻購入特典届く

CLAMPノキセキ」全巻購入特典の、

全チェスピース収納用オリジナルケースが今日届きました。

届いたときは思ってた以上に箱が大きくてちょっとビックリ。

サイズは350mm×270mm×130mm。

おそらく緩衝材とか入ってて箱がデカイんだろうと思って開けてみると、

なんと、まさにそのサイズのケースが出てきました。

表と裏はこんなかんじ。

そして、開けるとこんな感じになります。

ってな訳で、早速ケースにチェスを並べてみることに。

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

ジャジャ〜ン^^

ケースに付いてきたケロちゃんとスッピーも加え、これで全チェスピースが勢揃い。

白はこんな感じ。

黒はこんな感じ。

いや〜、去年の12月に応募し、4月まで待ちに待ちましたよ。

でも、待った甲斐がありました。

なお、個人的には、

白のチェスピースの中ではちょびっツのちぃ。

黒のチェスピースではxxxHOLiC壱原侑子さんがお気に入りです。

さ、これで満足満足。

ケースからチェスピースを戻して、宝箱に保存保存っと^^