経験値:407

ただいま6日の27時。

今日は水樹奈々オールナイトニッポンR」を聴きつつ、深夜に書き込みです。

さてさて、GWもとうとう残すところあと1日になっちゃいましたね。

俺のGWは3日〜7日の5日間。

海外に行く人、国内旅行する人、田舎に帰省する人・・・。

様々だったと思いますが、

俺はバッチリ家でだらだら生活をおくってました(笑)

ま、FF11のせいってことで。

何はともあれ、現在青魔道士レベル28に育ちました。

サポは白魔道士だったり、戦士だったり。

はて〜?青魔にはサポは何がベストなんざんしょ?

試行錯誤な日々です。

あ、ちなみにFFだけやってたって訳じゃないですよ。(・・・念のため)

8日からは新しい仕事が待ってるのでその準備やったり、

今では年に2〜3回くらいしか会えないけど、集まる仲良しグループがあって、

そのグループのオリジナルTシャツを作ろうと思ってて、そのデザインを考えてたり、

一番の悩みは・・・

実は知り合い数人で会社を立ち上げようかと考えてまして、

その打ち合わせとかもしてました。

まぁ、お金の話しを煮詰めようとするとなかなか前に進んでいかないんで、

「早々の実現の可能性は薄いなぁ・・・」ってのが俺の本音だったりするんだけど。

何はともあれ、

今年は仕事面で激しく動こうと思ってる自分としては、どう転んでもいいように水面下で暗躍してみたりしてます。

ん〜・・・それにしても税金の計算とか分からんて。

やっぱ本読むしかないかなぁ?

2006年もまだまだあるし、長〜い目で計画していこっと。
 
 
 
■追伸。
FF11の話しですが・・・。(FFにハマリ中なので勘弁してね^^)
今日、女神の指輪+コルセアロールのおかげで、
獲得経験値:「407」をたたき出しました。(過去最高)
パーティー構成は:青青青コか忍。
以前は200越えれば凄かったのに、なんなんだこりゃ!!!!!!!!!!!!
コルセアがいると300が普通に出るぞい。
ギザスゴス。