「ハレ晴レユカイ」と「シャッス4!!」

今朝、電車で聞きなれた訛りに遭遇。

その5人組学生服の胸に付いたネームバッチを見ると、

母校ではないのの、田舎の中学の名前が。

納得。

それにしても、中学の修学旅行で東京で自由行動かぁ・・・いいなぁ。

俺の中学の修学旅行では東京で自由行動なんてなかったよ・・・。


さてさてさて〜。

通勤ではそんなことがあった訳ですが、帰りは週末ってことでアキバでおかいものをしてきました。

大きな目的は2つ。

アニメイトCD「ハレ晴レユカイ」の購入することと、
ゲーマーズDVD「シャッス4!!」を予約すること。

CDは、なんといっても今期最強アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」EDだからで、

放送時からこのCDは買うと決めてました。
(決して「1位にしよう」ってお祭りを見て買った訳ではないです)

ってな訳で購入。

実際アキバblogさんのニュースによると発売日はえらいことになってたみたいだけど、

今日は再入荷されてたみたいで、アニメイトで無事ゲット。
06_05_12_harehareyukai

ちなみに、ゲーマーズは売り切れでした。

さて、とらの穴に寄り道しつつ、次に向かったのはゲーマーズ

なんと言っても昨日のスマギャンでとんでもない告知をしたもんで、

お店に行くまで気が気じゃなかったです。

っで、「シャッス4!!」購入者対象のイベントの件ですが、

「予約の有無に関係なく、6月9日の発売日に先着で整理券を配布」っと、張り紙がしてありました。

う〜みゅ・・・。

6月9日は所用で田舎に帰らなきゃならない日だ・・・。

こっちで買ってから帰れるのかなぁ?

それともゲーマーズ仙台店か?

何はともあれ、「ハレ晴レユカイ」最高!