残業かFFか

こんばんわ。(現在17日の25時)

50%くらいの確率で芸能人が夢に出てくるマガミトールです。

っといえ、今日は初めて夢に水樹奈々ちゃんが出てきました。

しかも、耳元で歌を歌ってくれるという、かなりハッピーな夢。

おかげで1日ハッピーにすごせました。

さてさてさて〜。

新しい仕事は相変わらず残業続きですが、

それでも少ない時間を見つけてFF11はやってたりします。

ま、おかげでブログが書けなかったりしてますが、そこはお許し下さい。

何はともあれ、おかげで青魔道士もやっとレベル34に到達。

いままで青魔法パーティーだけだったけど、昨日は初のノーマルパーティーとなり、

初だったから立ち回り方に最初戸惑っちゃいました。

構成は:忍忍青コ赤召。

ガンガンやっちゃうとターゲットを取っちゃうので、

MPを温存しつつ、弱めな青魔法でこつこつ攻撃。

そして、湾曲>ポイズンブレスでMBしてました。

青魔道士はその場に応じて魔法のセットを変えたり、

ソロで青魔法を習得する旅にでたりと、いまだ楽しくプレーしてます。

・・・強いのも魅力のひとつかな。

とりあえず、ブログ書いてない日は残業で遅くなってるかFFやってると思ってくださいな。

ほなね。


■追伸
マガミトール起業家計画 現在の進行率:3%