ノイタミナ

こんばんわ。
(今日も深夜に書き込み・・・)

最近はマクドナルドのラジオCMを目覚ましにしてるマガミトールです。

だって、ナレーションが能登麻美子ちゃんだから。
 
 
さてさてさて〜。

さっき「獣王星」を見てて気付いたことがありました。

それは、夢に奈々ちゃんが出てきたのはたぶん「獣王星」のせいってこと。

だって、奈々ちゃんが「トール」「トール」って呼ぶんだもん。

かなり幸せを感じてます。

妄想妄想・・・・・・。

 

ちなみに、アニメ「獣王星」は、去年から始まったフジテレビの木曜深夜アニメ、「ノイタミナ枠」でやってるアニメでして。

去年の個人的ベスト作品だった「ハチクロ」から始まり、

パラダイスキス」 → 「怪 〜ayakashi〜」と続き、

第4弾としてこの春から始まった作品なのであります。

っとはいえ、既に次が「ハチクロ2」と発表済み。

獣王星も面白い作品なんだけど、ココロはもうハチクロ2に。

去年のハチクロが面白かっただけに、2にも期待大であります。


いやはや、このノイタミナ枠。

パラダイスキスだけちょっと微妙な作品だったけど、

面白いものが続いてるので今後も期待したいところです。