奈々ちゃんのプレオーダー始まる

今日、定期を忘れて無駄な交通費を使ってしまったマガミトールです。

往復で1,500円。

痛いなぁもう・・・。


さてさてさて〜そんなことはさておき。

今日から奈々ちゃんの夏のコンサートツアーのチケットプレオーダーが開始されました。

プレイガイドがイープラスで、

プレオーダーが開始されたのは7/29(土)の日比谷野外音楽堂と、

8/19(土)のパシフィコ横浜国立大ホール分のチケットです。

っで、勿論俺は2会場とも申し込み。

人気チケットだけに抽選に当たらないとこのチケットもゲット出来ないんだけど、

ここでゲット出来れば一般発売日に朝早くから並ぶ必要なくなるしね。

ん〜・・・ファンクラブ入りもそろそろ検討の余地ありなのかも。

なお、今回のツアーは今月発売になった5枚目のアルバム「HYBRID UNIVERSE」がメインになるので、

そろそろ好きな「星空と月と花火の下」と「Late Summer Tale」ばっかり聴いてるのもやめて聞き込み始めなきゃだ。

っとはいえ、ライブは20曲くらい歌うから、

アルバムが14曲収録ってことは、6曲くらいはアルバム以外から選曲される訳で。

しかも、夏のツアーはスペシャルコーナーもあるし、もしかしたら奈々ちゃんの歌以外からってことも可能性は「大」。

果たしてどの辺がセレクトされるのやら。


ちなみに、奈々ちゃんも出演するアニサマですが、

こっちは行きません。

奈々ちゃん、奥井雅美さん、米倉千尋さん、石田燿子さん、ALI PROJECTsavage geniusは見たいんだけど、

いかんせんチケット代がねぇ・・・。

7500円て。

しかも土曜の夕方からて。

そんな訳で今だチケットも売り切れてないんでしょう。


いよいよ今週から暦も6月に突入。

ツアースタートまでのこり1ヶ月半なのであります。


■追伸
今日は朋ちゃんこと金田朋子さんの誕生日であります。
朋ちゃ〜ん! ハッピィバースデーなのだ〜^^
めで鯛!