気になる舞台目白押し

今週末から1ヶ月くらい、気になる舞台が連続してやってきます。

ロックンロール★オーケストラ
  公演名:センチメンタル・ハニーポット
  期間:6/16(金)〜18(日)
  会場:TACCS1179
  出演:近藤孝行、植木誠、仙台エリ大浦冬華佐藤利奈、安部 慎二郎
      (声の出演)加藤英美里石毛佐和諏訪部順一

ヘロQとくべちゅ公演
  公演名:今度は愛妻家
  期間:6/28(水)〜7/2(日)
  会場:TACCS1179
  出演:関 智一(Wキャスト)、小西 克幸(Wキャスト)、長沢 美樹、那珂村 タカコ
      永松 寛隆、藤田けん

乙女企画クロジ☆プチ公演
  公演名:CANDY LOVE 〜届けあたしの怨み節〜
  期間:7/7(金)〜7/9(日)
  会場:四谷コア石響
  出演:福圓美里波多野和俊、松崎亜希子、市来光弘、平松あや、山本兼平

と、3つほど。

「ロックンロール★オーケストラ」と「ヘロQとくべちゅ公演」の間に1週間あくけど、

24日(土)は友人が新宿でバースディライブをやるってんで、大騒ぎをしに行く予定だし。

翌25日(日)は美佳子@ぱよぱよの公録だったりします。

楽しみなこと目白押し^^

ちなみに、舞台のチケットはまだ購入してません。

ってか、舞台は基本当日券で観に行くことにしてるので、

期間中、都合のついた時間で観に行こうと思ってます。

っな訳で、これから週末は楽しみなことが毎週やってきます。

全部いけるといいなぁ。