週末にむけて。

6/16(金)から今日までやってたロックンロール★オーケストラの舞台、

「センチメンタル・ハニーポット」は結局いけませんでした。

ようは、当日券が売り切れだった訳なのですが、

自分の読みの甘さが原因でした。

流石に出演者を考えれば当然の結果かも。

っとはいえ、残念・・・。
 
 
さてさてさて〜。

今週、今度の土曜はいよいよ新宿で友人のバースデイライブがあります。

入場は招待券が無いと入れないので会場名は伏せますが、

今日はその打ち合わせがありました。

自分は今回映像を担当。

なにやらブロジェクターがあるらしく、スクリーンになにか映像を流してほしいのだそうでありますが・・・

う〜〜みゅ。

はて、何を流そうか・・・。

お客からお金をとってやるライブじゃないから懐かしのTV番組とか流しても大丈夫かな?

主賓が阪神ファンだし、カルトQの阪神タイガースの時のビデオとか・・・。

それとも個人的に好きなアメリカ横断ウルトラクイズとか編集して流そうかな・・・。

それともウゴウゴルーガとか・・・?

とりあえずDVD化されてない懐かしの番組をごそごそと引っ張り出しては、

HDDレコーダーに入れ込み中であります。

・・・お、ラスタとんねるずとか出てきた!!

懐かし〜^^

それにしても、古いビデオテープを見てて改めて気付いたんだけど、

やけにとんねるずものが多いなぁ(笑)

やっぱ、夕ニャン以来のとんねるず世代だからかにゃ(ΦωΦ)

でも、実は「夢で逢えたら」か「ウッチャンナンチャンのSHA・La・La」があったらそれがいいなぁ思ってたんだけど、

どうにも見つからん・・・。

たしかこれらもDVD化されてなかったはず。

再放送してくんないかなぁ。