時間がない・・・

いよいよ友人のバースデイライブが明後日に迫ってきた。

開場中や、ステージで行われる出し物の幕間に流す映像を今回任されたので、

帰宅後はビデオチェックと編集作業の連続で、FF11なんかやる暇もありゃしません。

そんな中、

今週は気になるCD・DVDがぞくぞく発売です。

■CD「涼宮ハルヒの詰合」(発売中)
■DVD「I've in BUDOKAN 2005 -Open the Birth Gate-」(発売中)
■DVD「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH-」(6/23発売)
■DVD「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00」(6/23発売)

っと、気がついてるだけで4つです。

とりあえず明日ぜ〜んぶ買ってくる予定だけど、

見るのは来週だろうなぁ。

なお、ライブで流す映像は、主賓のリクエストで、

■カルトQ「阪神タイガース
■カルトQ「YMO」
ラスタとんねるずジャイアント将棋)
■アニメMAD

っと、これら4作品を「なんやら上手いこと編集」して流すこととなりました。

土曜は昼にはスタジオ入ってセッティング&最終打ち合わせがあるので、

今日明日で仕上げないと間に合わない計算・・・・。

こりゃ寝てる暇も無いかも・・・。

とりあえず明日の早朝はサッカーのブラジル戦もあるし、

ブラジル戦をみつつ、テンション上げ上げで編集作業をやってみようっと。

明日は仮眠1時間で仕事に行く予定でつ。