「彩雲国物語」イベント当選ハガキ届く

今日、7月15日にNHKふれあいホールで行われるBSアニメ「彩雲国物語」の公開イベント、

彩雲国物語の世界」の当選ハガキが届いた。

イベントは2回行われる予定で、

当選したのは15:30からの2回目の方。

ゲストは法ちゃん、緑川光さん、檜山修之さん、タイナカサチさんの4人ってことで、

これで、久しぶりに法ちゃんに会えそうです。

そしてそして、檜山さんに会えるのも結構楽しみだったりする。

ちなみに、司会は山川恵里佳ちゃんとはりけーんずのお二人。

ってことは、山川さんと法ちゃんは岩手県繋がりでもありますねぇ!!

同郷トークもあったりするのかな?

イベント終了時間も17時ってなってるし、結構楽しめそうな予感もします。


なお、

このイベント当選ハガキ。

1枚で2名まで入場できるので、どうしようかと、ちと悩んでます。

とりあえずこれから数人に声でもかけてみよっと。

で、もし知人関係がダメなら、桑島voxさんのBBSにでも書き込んでみようかな。


よし!これでまたひとつ行けるイベントが増えた^^

やったね^^