3連休にむけて

いやはや、ブログを書こうと思いきや3日間もメンテって!

長すぎです。。。


さてさてさて〜。

今度の週末は海の日もあって連休ですね。

俺は土曜から休みなんで、3連休だったりします。

いまから楽しみで仕方ありません。

予定もいっぱい。

ちなみに、どんな予定かといいますと・・・

■15日(土)
□公開収録イベント 「彩雲国物語の世界 2回目」観覧
  (ゲストに法ちゃんが出演ってことで、お出かけ)
□19時からは26時間テレビスタート
  (年に1度のお祭り番組。HDDレコーダーで完全録画。特に深夜に期待!)

■16日(日)
□公開録音イベント 「RADIO LEMON ANGEL PROJECT 〜い・け・な・い☆レッスン〜」観覧
  (ゲストに小清水亜美ちゃんが出演ってことで、お出かけ)
□公開収録イベント 「美佳子@ぱよぱよ」観覧
  (久々に休みのタイミングが合ったので、お出かけ)
  (今回のゲストは名塚佳織さん・・・エウレカだ!)

っとまぁ、こんな感じです。

その他、イベント以外でも、

仲良しグループのオリジナルTシャツ作りも進行中だったりして、

月曜はデザインショップに依頼しにいく予定もあったりします。


今度の3連休、週間天気だと傘マークが付いてるけど、晴れてくれるといいなぁ。