公録イベント2本立て

■今日のスナップ
06_07_16_lap01

06_07_16_lap02

今日のスナップは、今日16時から東京は亀戸にある亀戸サンストリートにて行われたネットラジオ

ラジオレモンエンジェルプロジェクト〜いけない☆レッスン〜」の公開録音イベント会場となったステージの写真です。

2枚目はそのステージにあった看板のアップ・・・なんだけど、

流石に携帯のカメラだと限界がありますな・・・。

なにはともあれ、曇天だったけど、なんとか雨にもあわず、

逆にオープンスペースだったから、晴れてたら暑さで大変だったかもってことで、

曇天で良かったかもしれないですね。

そんな訳で、小清水亜美ちゃん見たさで会場に足を運び、楽しく公録を見てまいりました。

亜美ちゃん、デニムの短パンがめっちゃよかったなぁ・・・。

すらっとしたおみ足が非常に眩しかったです。

それと、公録終了後、全員での「Angel addict」の披露もあり、

この公録をもって最終回ってことで、最後のサービスって感じでしたね。

イベントのラスト、全員がコメントしたとき、

しほの涼ちゃんが号泣してたのも印象に残りました。

まだ14歳。現在中3でラジオのパーソナリティーもやり、

このステージに司会として立ち、

そして、このイベントで最終回。

凄く頑張っていたんだと思います。

いちアニメファンとしては、今後この経験をステップにして、多方面に活躍して頂きたいと思うところです。


さてさてさて〜。

17:30にイベントも終わり、

次に向かったのは、町屋。

月に一度の公録を続けているこちらもネットラジオ、「美佳子@ぱよぱよ」の公開録音会場です。

イベントは19時から。

今回は、ゲストに名塚佳織さんを迎え、二人とも浴衣姿での登場となりました。

やっぱこの時期、女性の浴衣姿はよいですなぁ。

癒されます。

それにしても、久しぶりに観覧にいけたんだけど、

相変わらずのまったりアットホームな公録で、実にいい感じでした。

他に類の無い良い雰囲気です。

ステージと客席の距離が近いっていうのかなぁ?

美佳子ちゃんから客席にコミュニケーションとってくれるから、和気藹々な感じになるんだよなぁ。

そうそ、メール投稿者の出席率が高いのも特徴かも。

なお、そんな公録も、早くも次回8月のゲストが決まっちゃってます。

ゲストは山本麻里安さん。

こんなに早くゲストが決まるなんて奇跡的ですが、どうしちゃったんでしょう?

いつもギリギリなのに。

8月27日が嵐にならないことを祈ります。


以上、今日は公録2本立てでした。

しかも両方とも面白かった。

明日は海の日で休みだし。

連休って素晴らし〜な〜!!