ハチクロラッピング電車に遭遇

■今日のスナップ

以前一度ハチクロラッピング電車を探して1時間駅でねばり、出会えなかったことがあった。

てっきりもう走ってないのかも・・・って思ってたのに、

なんと、

今日偶然にも仕事帰りに田端駅で出会っちゃいました^^

まだ走ってたんだね、ハチクロラッピング電車。


そんな訳で、

とっさに驚きつつも電車を降り、反対ホームに止まってる車両をなんとか撮影しました。

出来ればちゃ〜んと他の車両も撮りたいなぁ。

果たしてどうやったらゆっくり撮影できるだろう?

車庫で撮影出来るといいのになぁ・・・。


いよいよ週末はコミケだし、

東京に来たついでにこの車両を見る方もいるでしょうね。