「アニカンvol.24」やっとGET

■今日のスナップ
06_08_10_anikan01

06_08_10_anikan02

06_08_10_anikan03

今日は10日。

ってな訳で、雑誌の大量発売日であります。

明日の夜は残業が確定してるので、

今日アキバに寄って、アニメイトで購入してきました。

っとはいえ、今日は雑誌の話しじゃなく、フリーペーパーのアニカンのおはなし。


じつはこのアニカン、7月26日(水)配布スタートだったのですが、

すっかり貰い忘れてる間に見当たらなくなっちゃって、完全に貰い損ねてました。

(いつもより早く無くなったきがする)

でも、今日たまたま入った店で2部発見。

迷わずGETし、やっとこさ手に入ったわけです。

中身を見たら・・・

■表紙がめぐさん
■裏表紙にモモーイ

そのほか

■milk rings のセカンドミニアルバム発売インタビュー
スクラン二学期 新エンディングテーマ発売ってことで、小清水亜美ちゃんと能登麻美子さんのインタビュー
ゆかりんの10thシングル発売インタビュー
■クローバーの「まもって!ロリポップ」主題歌インタビュー
アンジェリークのOPを歌う GRANRODEO のインタビュー
■    〃   のEDを歌う 2HEARTS のインタビュー
うりょっちの1stアルバム発売インタビュー & 全曲解説
獣王星のDVD発売ってことで、ティズ役の奈々ちゃんのインタビュー

などなど、

盛り沢山な内容でした。

こりゃそっこう無くなったのも納得だ。


次号、vol.25の配布日は8/23日。

表紙は最近なにかと話題の平野綾ちゃんみたい。

こりゃ、次号も直ぐに無くなるかも?