明日はLOFT/PLUS ONEへ

■今日のスナップ
06_08_24_continue
(↑帰省の時、移動中に読んでた本のひとつ)

1週遅れのお盆休みも終わり、今日から通常営業スタートです。

仕事場では暑気払いなんかも行われ、

まだまだ暑い夏が続いてますが、

夏休みは残り1週間。

夏のイベントラッシュもあと少しであります。


さてさてさて〜。

ってな訳で、今日は特に書くネタも無いので、

明日以降で行こうと思ってるイベントを羅列してみましょう。

□8/25(金) やまけんトークライブスペシャル「天下一武道会」
  会場:LOFT/PLUS ONE
□8/27(日) ネットラジオ「美佳子@ぱよぱよ」公開録音
  会場:町屋ムーブホール
□9/22(金)〜24(日) 東京ゲームショー2006
  会場:幕張メッセ
  ※ゲームショーがあるので、ネオロマは行かない予定です。
□9/23(土) ネットラジオ「美佳子@ぱよぱよ」公開録音
  会場:町屋ムーブホール
□9/30(土) 小野坂・上田のトークライブ
  会場:全電通ホール

っと、9月までで考えるとこ〜んな感じ。

その他、

うまくタイミングが合えば、法ちゃんがナレーションをやってるプラネタリウムを見に、

何箇所か行ってみたいのですが、果たして行けるかどうか・・・。

とにかく、週末はまだまだ忙しい日々が続きそうです。