ぱよぱよ公録に行ってきた

■今日のスナップ
06_08_27_payopayo

もしかしたら微妙に日曜が出勤になりそうだったんだけど、

無事なしに。

おかげでゆっくり休日を過ごすことが出来、夕方から町屋へお出かけしてきました。


さてさてさて〜。

ってな訳で、

予定通り今日はぱよぱよの公録に出席。

休みになるのか読めなかったこともあって当日券での参加だったけど、

無事入場できて何より何より。

ゲストは美佳子ちゃんとは「あいびきにく」として非公式のユニットを組んでいる山本麻里安ちゃんってことで、

トークももの凄く弾みました。

なお、衣装は予告通り浴衣姿。

麻里安ちゃんにいたっては、はにわマイハウスで予告してた通り投げキッスを見せるサービスもありました。


ところで、

公録の本編はアニメイトTVで聴けるのでそっちで聴いてもらうとして。

驚いたのは会場で販売されるパンフレットに載ってた、

「美佳子ちゃんが宇多田ヒカルテトリスで対戦をしてきた」って話しです。

8/12に行われたこのイベントに美佳子ちゃんが当選し、参加していたようなのです!

対戦は6番目だったみたい。

タレントパワーを使わず、一般公募で当選しちゃうあたり、流石美佳子ちゃん。

ゲーム好きなあまりイベントに参加しちゃうなんて、実に親近感を感じます。