美佳子ちゃんと宇多田ヒカルとウォッチ!声優板

■今日のスナップ(アニカンVol.25)
06_08_28_anikan24_01

06_08_28_anikan24_02

06_08_28_anikan24_03

06_08_28_anikan24_04

今日はアニカンを読みつつ帰宅。

平野綾ちゃんパワーってすごいですね。

脱帽です。


さてさてさて〜。

アニカンのことはさておき・・・

ネットをふらふらしてたら、

昨日書いた宇多田ヒカルテトリス映像がオフィシャルで公開されてることを知りました。

こちら

6番目に対戦してるのが美佳子ちゃん。
(ほとんど顔映ってないけど)

それと、

何気に「お気に入り」に入れっぱなしにしてた「ウォッチ!声優板」が復活してたのも気付きました。
(美佳子ちゃんと宇多田ヒカルネタはここじゃなかったけど)

今月の22日から復活してる!

とりあえず、時間のない人間には実に助かるサイトなので、復活はちょっと嬉しかったりしてます。

ま、いろいろとあったみたいだけどね。


なにはともあれ、

今日は特にネタもないので、これにて。