結膜炎・・・ですか

はい。残業で水曜中に更新できませんでした。。。

今週は金曜までこんなかな?


さてさてさて〜。

昨日、起きたら右目がえらいことになってました。

めっちゃ腫れ、白目の部分がぜ〜んぶ膨らんだ感じに!

人生初の症状になんなのか分からず、

とにかく眼帯をして、即効眼科へ突入しました。

さて、

先生に診てもらったところ、

何やらアトピーの人独特の結膜炎らしく、

「目薬しとけば治ります。」

っと、さも普通の症状のごとくあっさり言われました。

ま、確かに夕方には治まったんだけどね。

でも、念のため昨日はネットを控えめにし、早寝としました。


ってな訳で、昨日は更新がなかったって訳です。

さ〜て、これ以上視力を悪くしたくないし、今日も目薬さして早寝しとこっと。