イベントの夏が終わり、イベントの秋が始まる。

なんかばたばたしてたら日がかわっちゃった・・・。

ただ今金曜の夜です。


さてさてさて〜。

月もかわり、9月になりましたね。

世間じゃ夏休みも終了。

ってな訳で、イベントの夏も終了となりました。

個人的には・・・

7/08 劇団クロジ 舞台鑑賞
7/15 彩雲国物語の世界 公開収録
7/16 ラジオ レモンエンジェルプロジェクト公録
7/16 ぱよぱよ公録
7/22 小野坂・上田のトークライブ
7/29 奈々ちゃんのライブツアー@日比谷野音
7/30 朗読夜 2日目
8/06 乙研公録
8/13 夏コミ 3日目
8/20 奈々ちゃんのライブツアーFINAL
8/25 天下一武道会
8/27 ぱよぱよの公録

っと、12個のイベントに参加。

ん〜・・・まぁまぁってとこでしょうか。

何はともあれ、

コミケに行けたのと、奈々ちゃんのライブFINALに行けたのは中でも嬉しかったです。


はてさて、

夏ほど多くあるわけじゃないけど、今月からは秋イベントが始まりますね。

ゲームショーとかもあるし、

秋といえば学園祭もあります。

さて、どんな秋になることやら。

食欲の秋ともども、イベントも楽しみなところです。