宇宙食は味が濃い

昨日買って来た宇宙食の杏仁豆腐を食べつつ書いてます。

水分を飛ばしてるだけに始めはぱさぱさだけど、

唾液が混ざって水分が入ると一気に味がしてきて、まさに杏仁豆腐の味に。

しかも普通の杏仁豆腐よりかなり濃い味になって復活です。

お水と一緒に食べても十分なお味。

宇宙食、あなどれません。


さてさてさて〜。

こ〜んな感じで昨日の感動も冷めやらぬうちですが、

今度の土日、これまた予定がなさそうなので、

今度は郡山のプラネタリウムへお出かけしようかと計画を立て始めました。

目的は今回も同じく法ちゃんがナレーションをしてる作品を見に。

時間は17:00〜17:45。

作品は「銀河鉄道の夜」です。

行けるかな?

行けるといいなぁ。

時間もゆっくりだし、現在土曜の可能性「大」で進行中。