癒し系アニメを下さい。

ゲームショー2006のレポートがファミ通さんから配信されてることを知りました。

早速リンク。

こちら (情報元:楽画喜堂さん

行けなかったって人は是非チェックを!



さてさてさて〜。

どんどんアニメが最終回を迎えていきます。

昨日はとうとうARIAスクラン2も終了しました。

時期が時期だから仕方ないとはいえ、

やっぱり好きな作品が終わってくのは淋しい気持ちになります。

しかも、

今期は「貧乏姉妹物語」と「ARIA The NATURAL」にはまってたからダメージもでかいです。

テンションの高い作品は終わってもスカッと気持ちよく終われるんだけど、

癒し系作品は「終わってしまった・・・orz」って気分になっちゃうんだよねぇ・・・。

はやくこの気持ちを埋めてくれる作品に出会いたいものです。


っとはいえ、

雑誌見てても当てはなく、

一番の期待のKanonは見れない見れないBS-i

DVDの発売まではKanonには出会えなさそうです。


あ〜・・・。

もっと癒し系のアニメ増えないかなぁ・・・。