日曜はぶどう狩りに行って来ます

今年のゲームショーは、コンパニオンがメイド服のところが数箇所あった。

恐るべしメイドブーム!

この勢いはどこまでいくのだろう・・・。


さてさてさて〜。

昨日は日が替わってからの帰宅だったから更新しなかったけど。

何気に今度の日曜にお出掛けするので、

その準備を着々と進めております。

行き先は甲府

実は2年前に連れて行ってもらったのがきっかけで、

面白かったのでそれ以来個人的に秋の恒例行事にしてこうかと思ってることをしに行く予定なのであります。

その行事とは、

「秋の味覚狩り」。

っで、今回はぶどう狩りをしに行こうかと思ってるわけです。

土曜は小野坂・上田のトークライブ。

日曜はぶどう狩り。

なかなかに楽しい週末になりそうです。


っとはいえ・・・メンバーの中に強烈な雨男がいるんだよなぁ・・・。

それが最大の問題だ。