FLASH大全とダリ回顧展

月曜に見た週間天気だと日曜は晴れだったのに、

昨日から曇りに変わった。

嫌な予感がしますよ。こりゃ。

また雨男にしてやられるのか・・・。


さてさてさて〜。

今日は気になてった本と、チケットをゲットしてきました。

本は厳選されたFLASH作品をまとめた貴重な本で。

チケットは「ダリ回顧展」のもの。

ダリは中学の時美術の教科書で見て以来好きな画家で、

テレビでCM見たときから絶対見に行こうと思ってたんです。

そして、今日仕事先の方から偶然にも招待券を頂きました。

なんというめぐり合わせ。


また、FLASH大全は、

動画好きとしてMADはこまめにチェックしてるものの、FLASHまではチェックする時間がなくて、

いつかこんな「神さま」が現れるのをず〜〜〜っと待ってました!

がーずさんには「感謝」の一言しかないですよ。ほんと。

是非、Vol.2、3と続きますように。

気になった方は是非ご購入を!

MADといい、FLASHといい、職人ってほんと凄いです。