9月終了のアニメを振り返る

■今日のスナップ
・・・なし・・・

10月に入りもうちょっとで1週間ですね。

アニメの新番組も続々と始まり、とりあえず可能な限り第1話を見てます。

さて、そんな新番組の話しは来週にするとして。

今日は9月に終了してしまったアニメの中から、好きだった作品のOP とか EDをご紹介。

自分の趣向とかばれそうだけど、ま、気にしないってことで。

なにはともあれ、

好きな作品に敬意を込め、youtubeよりリンク大作戦でご紹介です。


貧乏姉妹物語
 OP

ARIA The Natural
 OP

 ED

うたわれるもの
 OP

 EDはみつからず・・・。

xxxHolic
 OP

 2期ED(1期もあったけど、2期の方が好きなんで)

ひぐらしのなく頃に
 OP

 ED

ゼロの使い魔
 OP

ハチクロ2
みつからず・・・

つよきす Cool×Sweet
 OP

 ED(この曲のためにアルバムを買うか悩み中です)