小野坂昌也、振り出しに戻る。

■今日のスナップ
・・・なし・・・


今日は雨というより風が大変でした。

通勤で1本。

帰ってくるときに1本。

1日にビニ傘を2本も折る始末。

前からビル風は気になってたんだよなぁ・・・最悪です。


さてさてさて〜。

そんなことはさておき。

昨日届いた文化放送(A&G)のメルマガに、

小野坂さんのラジオ特番の情報が載ってました。

小野坂昌也、振り出しに戻る。
 放送日時:10/7(土) 27:00〜28:00
 パーソナリティー:小野坂昌也板東愛

だそうです。

文化放送A&G DREAM SQUARE」という枠で放送されるわけですが、

次の週には「久川綾のSHINY NIGHT 2006」も放送です。

いやっ、実に懐かしい^^

そうだなぁ・・・個人的な希望としては、

「もっと!ときめきメモリアル」の特番とか聞いてみたいなぁ〜。

っで、「銀吠え」はあえて復活を希望しない感じです。


土曜の27:00〜28:00なんて、ある意味日曜の早朝な訳で。

起きてて聴くのはちとつらい感じになりそうだけど。

とりあえず、10/7(土)は連休前の土曜深夜だし、リアルタイムで聴きたいと思います。


あ!

ちなみに明けた8日(日)は、小野坂・上田のトークライブのチケット発売日だったりします!

お忘れなく!