ダブルブッキング

■今日のスナップ
06_10_07

あまりに綺麗な十五夜なんで撮ってみたものの、流石に携帯のカメラじゃ限界だったみたい。

こういう時のためにも、デジカメが欲しいものです。


さてさてさて〜。

今日は飲み会中に飲み会のお誘い電話がかかってくるという珍しい日でした。

始めに飲んでたのは先週ぶどう狩りに行ったメンバーとで。

12月に温泉旅行に行こうって計画を言い出したんで、その計画を話し合いつつの飲み会でした。

ま、「言い出しっぺが幹事システム」なんで、
   (↑仲間内で決めてるルール)

幹事がなんやら上手く計画を進めてくれることでしょう。

結局、日程が合えば実行しましょってことで、今日は解散となりました。


そして、そこから途中合流で2件目へ。

もっと先に連絡くれればいいものを、当日連絡ってどゆこと!?っと思いつつ、

今度は現在仙台で働いてる同級生が連休なんで遊びに来ちゃったってことで、その飲み会に。

飲みながら話しを聞くと、

最初はひとりで東京観光をしようって思って来たらしんだけど、

遊びに来たのはいいがどこに行こうか迷いだし、

同級生をひとり呼び、二人呼び、

っで、俺のとこにも声がかかったという流れらしい。

しかも、飲み会の場所も面白い店をセレクトしてくれるだろうってことで、

一石二鳥だ!ってことで電話をかけてきたらしいのだ。

実に失礼な!

なにはともあれ、ホテルが新宿ってことなんで、新宿で終電まで飲み、解散となりました。

もう!せめて前日に連絡くれればもっと気のきいた店に行くのに〜。


っとはいえ、

今晩は小野坂さんの特番、「小野坂昌也、振り出しに戻る。」があるし、

オールで飲む気だけは無かったけどね。


おっと!その特番まであと1時間ですな。

録音の準備せねば!

せねば〜っ!!