新番組「昌也バンバン 搾りたて生!」

■今日のスナップ
06_10_08

天気の良い連休初日ってことで気分良く上野に出掛けてみたものの、

考えることはみ〜んな一緒みたいで、上野の森美術館は長蛇の列。

入場に60分待ちって看板が出てました。

・・・断念。

こりゃだめだな・・・っと、またにしました。


そんな訳で、予定を繰り上げて、昼食をとりつつ徒歩で秋葉原へ。

日曜なのに歩行者天国になってなくって歩くのも大変な感じでしたが、

まだ買ってなかったものを買い、

配布物を貰い、

animecs T!FF in AKIHABARA」のチケットを買い、帰ってまいりました。
(今日のメインのお買い物)

21日からは今年も秋葉原エンタ祭りが開催みたいで、このお祭りも楽しみなところです。


さてさてさて〜。

お買い物情報はさておき。

昨日の深夜っていうか今朝っていうか、小野坂さんの特番ラジオ「小野坂昌也、振り出しに戻る。」で、

10月19日からネットラジオが始まることが発表されました!

番組名は、「昌也バンバン 搾りたて生」。(きっと表記はこうじゃないはず!)

10月19日にプレオープンされる超アニメロのサイトにて配信開始されるみたいなのですが、
(だからHPはまだありあません)

なんと!23時〜25時の2時間「生放送」です!

 「生」 放送ですよ〜!

面白い番組になること間違いなし!

こりゃ聴くのはマストだね!

ちなみに、メールアドレスは「 shibonama@ag1.co.jp 」。

今からバンバンメール出しちゃいましょう。