始まりましたね、秋アニメ。

■昨日のスナップ
06_10_09

連休は実に良い天気でしたね。

今日は予定も無かったし、思わず洗濯機を5回転もさせてしまいました。

ベランダも洗濯物でいっぱいです。


さてさてさて〜。

今日はそんな訳で、外出の予定が無かったので久しぶりにHPの更新をし。

新番組を見まくっとりました。

っで、結果。

いまのところ始まったアニメでは、

武装錬金
GAる〜ん
BLACK LAGOON The Second Barrage
DEATHNOTE
コードギアス
乙女は姉に恋してる

が、特に面白いかなって感じです。

ま、1話は面白く作ってるでしょうし、

3話くらいまでは引き続きい〜ぱい見まくっていこうかと思ってる次第ですが。

いやはや、それにしても。

今期は時間が重なってるのが多い!

W録機能なしなので、

早くも見るだけ作品はビデオデッキでの録画に切り替えました。

果たして、この中から最後まで見続ける作品はいくつあるんだろう?

やっぱ半分くらいにはなっちゃうんでしょうね。