そうだ、京都に行こう。

■今日のスナップ
06_10_10

今日の日中はそこそこ温かかったものの、最近だいぶ涼しくなりました。

お天気コーナーでも紅葉の便りがちらほら。

そんなのを見てたら、思いっきり紅葉を見に行きたくなってきまして・・・

今年は、紅葉を見に京都に行くことに決心しました!

紅葉前の秋の京都。

お正月の京都。

真冬の京都は行ったことがあったものの、紅葉の京都はいまだ未経験。

今日は仕事が暇だったのをいいことに雑誌を読みまくり、

旅行代理店やツアーに問い合わせたり、

ネットでホテルの空室状況をチェックしたりしてました。


ところが・・・

ホテルはどこもいっぱい。

流石に紅葉の京都は大人気らしく、

11月の京都はビジネスホテルに至るまでビッシリ満員なのでありました。


とりあえず、

今日の段階では空室状況を載せていない旅館に問い合わせのメールを3通送信。

そのどれかがヒットしてくれることを期待しているのですが。

ま、切符はいつでも取れるので、まずはホテルの手配からって感じです。


ホテルさえ取れれば、絶対行きます!


なお、

今回の日程は、金曜の仕事を終わらせてから出発し、日曜戻りの2泊3日(実質は1泊2日)を予定。

明日も暇そうなので、引き続き、サーチしまくりたいと思ってます。