CLAMP in 3-D LAND

■今日のスナップ(画像)
06_11_01_clampin3d

4日に行われる「松来未祐のぷるるん大作戦 緊急集会」、

当選ハガキ届かず。。。

残念ながら落選のようです。


さてさてさて〜。

今日から11月ですね。

学園祭シーズンだし、旅行にも行くしで、何気にイベント盛り沢山な1ヶ月になりそうです。

いまのところチェックしてるところでは・・・

□11/4(土) 純子と涼のワセダヘストライク
       ※同じ早稲田祭内では、11:45からFMwaseda朋ちゃんのコメントが放送。
         コレを見てからアシタヘに行こうと思ってます。
□11/4(土) 松来未祐のぷるるん大作戦 緊急集会 (落選)
□11/5(日) 集まれ昌鹿野編集部 in 大阪大学『まちかね祭』 (大阪なんで、行けませぬ)
□11/11(土) 矢野了平・鷲崎健トークショウ
□11/11(土) 小野坂・上田のトークライブ (当日券で観覧予定)
□11/19(日) 登風7 今回にょとかにゅとかいわないんだってばよん ゲスト:小清水亜美ちゃん
□11/22(水)〜 ヘロヘロQカムパニー第16回公演 『SYU−RA 煉』 生キルカ死ヌカ

っと、こんな感じ。

そして、気になる発売物としては・・・

□11/10(金) CLAMP in 3-D LAND
□11/15(水) 水樹奈々14thシングル「Justice to Believe/アオイイロ

が、あります。

CLAMP in 3-D LAND」はどうしようかなぁ・・・。

CLAMPファンとしてはコンプを目指すべきなんでしょうが、なんか出来が微妙です。

しかもキャラがCLAMPノキセキのチェスピースにかぶるので、今ひとつ気が乗ってきません。

差し替え可能だったらよかったのになぁ・・・。


とりあえず、

イベントには行きたいので何個か買うのは間違いないですが、

好きなキャラだけ買うか、

コンプするか、

買ってみてから考えることにしてます。