PS3よりWii

今日は祝日だったけど、お仕事でした。

休日出勤は嫌いだけど、なかなか入れない場所へ行っての仕事だったんで、

「ま、いっか」って思って仕事してました。


さてさてさて〜。

来週の土曜日はいよいよPS3の発売日ですね。

そして、Wiiの発売日まであと1ヶ月となりました。

アキバではWiiの予約も開始され、

次世代機の時代もすぐそこまでやってきているようです。

なお、

個人的にはPS3は値段が値段だし、回避の方向。

一方Wiiは発売日に買っちゃおうかなぁ・・・と悩んでます。

家電なゲームハードはいりません。

ゲーム機が欲しいのです。


なにはともあれ、

ゲームハードな以上やりたいソフトが出れば買うわけで、

今回の選択はPS3には気になるソフトが無く、

Wiiゼルダがやりたくて買っちゃおうかと思ってるのであります。


年末に向けて、お金が飛んでくなぁ・・・。