パーク&ライド

昨日・今日と雲のない空に満月が輝き、実に気持ちがよいです。

うさぎの餅つきも綺麗に見えます。


さてさてさて〜。

11月も2週目突入となりましたが、いまだハーフパンツで生活してます。

まぁ、周りを見ればそんなひとは殆どみないんだけど、でも時々同じ格好の人は見かけます。

そんなに寒さに強い方ではないんだけどなぁ。

でも、今年はなんだか温かい感じがする。

温暖化か?

24日から紅葉を見に出掛けることもあって最近は紅葉チェックを頻繁にネットでしてるんだけど、

なんだか今年は紅葉も遅いらしいです。

落葉しちゃって紅葉みれず・・・ってのはなさそうだけど、

こんなことでも温暖化を気にしてしまった。

京都ではレンタサイクルで行動の予定。

まさに環境を考えた「パーク&ライド」なのであります。