立冬過ぎたら寒くなった

え〜・・・特に書くこともなく、昨日・おとといは放置。

ま、そんな時もあります。


さてさてさて〜。

昨日は立冬でしたね。

狙ったかのように東京は昨日から急に朝晩が寒くなりました。

ハーフパンツともお別れ。

遅まきながら衣替えとなりました。


それにしても、

ちょい厚着にしちゃったら、満員電車が暑くてちと大変です。

いまからそんなに暖房入れなくてもって感じ・・・。

車内で汗かいちゃうと、外に出た時風邪ひいちゃう罠ですよ。

着方をうまくコントロールしないとです。
 
 
 
さ〜て、明日は木曜日。

1週間の中で1番楽しみな曜日です。

早く来い来い木曜夜。

おそらく明日もメールを送ったりしてると思うので、ブログは書かないかも・・・です。

みなさんも、木曜夜はラジオを聴きましょう^^