今日のしぼ生

旅行まであと2週間。

京都の紅葉も少しずつ進んでいるようで楽しみ楽しみ。


さてさてさて〜。

今夜のしぼ生!聴きましたか?

今夜も楽しかったですね。

本日はいよいよ発売直前のPS3や、「GAる〜ん」の話しで23時台はトーク

小野坂さんが「ナノナノなのだ〜」って言ってるのがかなり面白かったですね。

おれもGAる〜んはナノナノが好き。

ナノナノの口調は耳にもの凄く残るんだよなぁ^^

それが好きな理由です。

それと、

PS3は小野坂さんどうするんだろう?

土曜のトークライブで持ってきちゃったりするのかにゃ(ΦωΦ)?

偶然にも発売日にトークライブだし、

会場がアキバの隣の御茶ノ水なので、ちょっと期待しちゃってます。


24時台は、

シェイプアップ道場 → お夜食バンザイ っと、食べ物コーナーからスタートしました。

今夜のお夜食バンザイはプーアル茶と月餅(げっぺい)が登場。

小野坂さん月餅すきだったんだぁ。

メモメモっとφ(。。)

っで、ここで24:25となり、第1部終了。


第2部は、

「愛☆ダイアリー」 → 「ふつおた」 → 「小野坂物流センター」 → 「ロデオガール」

っと進み、今回は終了となりました。


物流センターではいよいよケースが到着。

本格的に組み立て開始っぽいですね。

次はマザーボードのようです。


いやはや、

今夜はPS3発売目前ってことで、全体的にPS3の話題で盛り上がりましたね。

イムリーなことを出来るのも「生」ならでは!

Wiiも土曜発売だし、

11/30のしぼ生はWiiの話しで盛り上がるんだろうなぁ。

楽しみ楽しみ。