CLAMP in 3-D LAND

■今日のスナップ
10box

仕事帰りにアキバでお買い物。

途中ヨドバシ寄ったり、LAOX前通ったりで、PS3目的の行列を目撃しながらのお買い物となりました。

みんな買えるといいなぁ。


さてさてさて〜。

そんな中、今日買って来たものは、以前も書いたCLAMP in 3-D LANDです。

食事も終え、いま、早速開け始めてます。

BOXを開けるとこんな感じ。
Boxopen

第1シリーズの箱はこんな感じで、
Box

開けるとイベント応募券が付いてます。
Box02

とりあえずアニメイトでBOX買いしてきたんで、アニメイト特典の図書カードと、

BOX購入特典の「CLAMP in 3-D LAND通信」をゲット。
Paperandcard

何気に「CLAMP in 3-D LAND通信」にはVol.4まで購入すると応募できる券と、

最後のVol.8まで購入すると応募できる券が付属!

BOXに入ってる訳じゃないので、忘れず貰いましょう。


まぁ、BOX買いなんで第1シリーズの5種は全て揃うと思うんだけど、

とりあえず最初の箱はサクラでした。
Sakura

さ〜て、残りをあ〜けよっと。