明日から予定がいっぱい

■今日のスナップ
06_11_14

朝晩がさらに涼しい今日このごろ。

京都の紅葉も着実に進んでいるようです。

旅行まであと10日。

ココロの中でカウントダウン開始です。


さてさてさて〜。

何気に明日からイベント続きです。

明日は待ちに待った奈々ちゃんの14枚目のシングル、「Justice to Believe/アオイイロ」の発売日だし。

木曜はしぼ生

土曜にはその特番、「まさや・ばんばん 蔵出し大吟醸(仮)」が放送です。

日曜には「登風7」もあるし、盛り沢山。

開いてる土曜に冬物でも買いに行こうかにゃ(ΦωΦ)


なお、奈々ちゃんのCDはタワーレコードでのイベント行きたいし、

アニメイトじゃなくタワレコで購入しようかと検討中です。

明日の夜は飲み会に誘われてるので発売日に買えないけど、週末には買いにいかなきゃ〜。