ヘロヘロQカムパニー第16回公演まであと1週間

■今日のスナップ
06_11_11_zenshinza02

はい。ただ今飲み会から帰ってきました。

待ち合わせ時間までギリになってしまい、まだ奈々ちゃんのCD買えてません。

今週中には買いたいなぁ。

アオイイロ、早く聴きたいです!


さてさてさて〜。

ヘロQの舞台まであと1週間になりましたね。

来週の水曜から公演開始です。

チケットは既に売り切れなだけに、チケットをゲット出来た方は忘れず行きましょう!

そして、

買えなかった方は気合入れて当日券を目指してみましょう!

気合があれば大丈夫。

座席が埋まっちゃっても、もしかしたら以前の公演の時みたいに立ち見で入場できる可能性もあります。


なにはともあれ、今公演はとにかく法ちゃんを始め客演陣が楽しみです。

あと1週間。

どんな話しなのか、法ちゃんの殺陣はみれるのか、期待いっぱいなのであります。


□P.S.
会場の前進座劇場ですが、
吉祥寺の駅からちょっと離れてます。
サクサク歩いて10分。
ゆっくり歩いて15分。
コンビニ寄ったら20分って感じです。

来場する方は、時間に余裕をもっての行動をオススメしますです。