「Justice to Believe/アオイイロ」購入

■今日のスナップ
Hagaki

昨日は突然飲み会に誘われ、朝帰りでした。

昼からジンギスカンを食いたい気分だったんで、

飲み会もいいけどジンギスカンも食いたいと駄々をこね、

1軒目ジンギスカン。2軒目飲み屋という変則的なコース。

3ヶ月ぶりに会うひともいて、なかなか楽しい時間でした。


さてさてさて〜。

今週の水曜、15日に発売になった奈々ちゃんのCD「Justice to Believe/アオイイロ」。

金曜にやっとこさ購入しました。

もちろんタワレコ@渋谷で。

そんな訳で、今日のスナップはその時もらったイベント参加応募ハガキで〜す。

ちなみに、

タワレコには、夏のツアーの時に奈々ちゃんが着てた衣装(レプリカ?)が飾ってあって、

そちらはこれ↓
Stagedress01

Stagedress02

なかなか見れないものなんで、結構嬉しいディスプレイでした。

はたして、このイベントに行けるのかなぁ。

行けるといいなぁ・・・。