登風7

■今日のスナップ
06_11_19_xmastree

昨夜というか今日の早朝というか、「まさや・ばんばん 蔵出し大吟醸(仮)」が放送でした。

内容は第1回を聞き逃した人も多くいるでしょうしということで、これまでのしぼ生を振り返るものでした。

う〜みゅ・・・。

録音しようとその時間まで起きてたのですが、

ぶっちゃけ頑張って起き続けてまで聴く内容では・・・ってなものでした。


さてさてさて〜。

そんな訳で夜更かしとなってしまったんで、遅めの起床後、

今日は雨の中、「登風7」に行ってきました。

前前から気になってたコントライブだったのですが、

「ゲストに小清水亜美ちゃんが出演!」って言葉で行くことに決定。

今日始めて見てきました。

全編アニメネタでのコントライブ

まさにアキバ系の人しかついてこれない内容。

「中の人」ネタも多く、かなりアニメを見てないとついてこれない部分もありました。


なお、途中今回最大の目的だった亜美すけは、

トークコーナーと、

AKB48のパロディー、NBR48(のぼる48)のアフレコ審査に登場。

アフレコ審査ではいちご100%の西野にアフレコするという場面がありました。


久しぶりに見れた亜美すけは元気そうで何より。

世間では風邪が流行ってる中、いつもの元気いっぱいな姿を見れて嬉しかったです。

元気な亜美すけを見ると、こっちも元気になれるので、ほんと癒されます。

また、登風にゲストで出てほしぃなぁ。

ってか、準レギュラーとかなんないかなぁ・・・。


何はともあれ、

次回の登風は2007年らしいですが、いずれルミネでやってみたいという前田さんの意気込み、

その力にちょっとでもなれたら・・・と思えたライブでした。

登風。また行って見ようと思います。