紅葉写真

■今日のスナップ・・・

は、京都で撮ってきた紅葉の写真です。

携帯カメラでの撮影だったので、画質はご勘弁ください。

しかも、電池が途中で切れちゃってるので、見てきた全個所を撮れてません。。。

とりあえず同行者が高〜いカメラで撮ってくれてるので、

のちのちその写真が上がってきたら今回見てきた全個所お見せしたいと思っていますが。

なにはともあれ、清涼寺からご紹介。

□清涼寺


厭離庵

ここから下は二日目

南禅寺


南禅寺境内にある、南禅院。(今回最高の紅葉だと思った場所)

円山公園

清水寺

う〜みゅ・・・。

やっぱり携帯カメラなので半分も綺麗さを伝えれません・・・。

ほんと、嘘だろってくらいの色だったのに。

人生初となったの秋京都。

予想を遥かに越える美しさでした。

東京でも近郊で山の紅葉は見たことはあったけど、

古い建物や、整えられた庭との調和・バランス。これは初めての体験でした。

個人的には、建物の中から見た紅葉の景色は何時間そこにいても飽きないと思ったほど。

なぜ、秋の京都がここまで人気なのか納得しました。