明日から並びます

■今日のスナップ
・・・なし・・・

今日は木曜。

時間的にもしぼ生の放送中ですが、聴きながら書いてます。

聴いてますか?

聴いてますよね^^


さてさてさて〜。

いよいよ明日から12月ですね。

2006年も最後の月です。

が、

イベント的には12月1日はKOTOKOさんの横浜アリーナLIVEの日。

そして、

12月2日はいよいよWiiの発売日です。

12月の頭からビッグイベント2連発。

っとはいえ、

明日のKOTOKOさんのライブは仕事で不参加。

記念CD貰うためだけに会場に行くのも考えたんだけど、

開演中に辿り着けるか微妙になったんでやむなく断念しました。

DVD出るよね?

それに期待です!


何はともあれ、

KOTKOKOさんのLIVEに行けないこともあって、2日発売のWiiはぜ〜ったい買います。

買いたいと思います。

あ。

「思います」っていうのは、予約とかしてないからです。


PS2の発売の時もそうだったんだけど。

こういうのはお祭りなんで、

やっぱお祭りに参加しないとねってことで、前日から並ぶ予定なのです。

もちろん場所はアキバのヨドバシ。

PS3の時はアキバで最多の台数を販売した経緯もあるし、Wiiも最多と勝手に予想しちゃいます。


でも、また転売屋も並ぶんだろうなぁ。。。

やだな。

でもでも、ゼルダやりたいし、頑張って並びたいと思います。


□追伸。
今日仕事帰りにアキバをふらふらしてきたんだけど、

何気に今日FF6の発売日だったんだね。

すげ〜売れてた。

「5」はやりこんだけど、「6」はやりこんでなかったからなぁ・・・ちょっとそそられます。