Wii購入への道

■今日のスナップ
06_12_02_getwii

予定通りといえばそれまでだけど、無事、Wiiをゲットできました。

予約なんて方法じゃつまらない。

これは数年に1度のビックイベント!

ひとつ、祭りっぽく深夜並んでGETしようじゃないか、っと思い。

仕事から帰ってきて寒さ対策グッズを持ち、21時に家を出発。

アキバのヨドバシを目指しました。


22:30 アキバ到着。

っと、ん?
06_12_01_yodobashi

店の正面入り口にこの看板が・・・。

並び過ぎたんで整理券を渡し、既に解散済み・・・と。

なんだと〜ヽ(`Д´)ノ

解散!?

まだ並んでるならまだしも解散とは・・・。

すぐさま新宿へと移動するも、新宿も一緒でした。


これなら仕事終わりで並びに行ったら並ぶことも無かった・・・ってこと?

危ない危ない。

危なく並ばず買うところでしたよ。


ってな訳で、そこで新宿のビックへ行ってみました。

すると!

そこには行列^^

きたこれ!

ってことで、昨夜は新宿ビックカメラの行列に並ぶことになりました。

深夜はこんな感じ。
06_12_02_midnight

約1000人の行列。

24時くらいにこれ(↓)をもらい。
06_12_02_bic01

朝の4時くらいにはこの列も券が無くなって並べなくなりました。

おそらく始発組の最初の最初のひとでギリだったんじゃないかなぁ。

朝まで並んだ褒美に6時にこれ(↓)と交換開始され。
06_12_02_bic02

7時から発売開始となりました。


ちなみに、6:30ころ、某テレビ局のインタビューに危なく答えるところだったのは秘密です。

でも、並んでるところを何度もカメラが通り過ぎてたからなぁ。

外人もいたけど、あれはなんだったんだろう?


朝の新宿駅

Wiiを持った人と、通勤の人。

これはどっちが勝ち組みかなぁ・・・と自問自答。


答えは・・・「Wii持ってる人」。

でしょでしょ。