PC故障中

ゼルダに夢中でブログを書いてないと完全に思われてますが・・・

年末進行で仕事が忙しく、ゼルダは1時間しかまだプレー出来てません。

しかも!!!

現在、1年しかまだ経ってないのに、またHDDがクラッシュしまして、月曜からPCがぶっ壊れてます。

今日は金曜なんで仕事場からノートPCを持ち帰りそのノートで書いてますが、

とりあえずCドライブだけイカレテルっぽいので、復旧はなんとかなりそうです。

パーティションさまさま。

明日は1日使って復旧作業の予定です。


う〜みゅ・・・。

結構ハードに使ってるし、

いまのように使い続けるにはもううちのPCは限界なのかなぁ。

新PC購入計画。本気で考えないといけないのかも・・・。