PC復活の兆し

なんとかPC復活。

中古の40GHDDを買ってきてそれをCドライブとして作動させてます。

現在OSとドライバーをインストールしたところ。

っで、これからソフトをいろいろインストしていこうかなぁ〜と思った矢先・・・

何やらグラフィックカードもダメになりかかってるっぽいです。

OSは正常に起動してるっぽいのに、画面が時々ブラックアウト。

う〜みゅ。。。

本来の原因はこいつか??

ってな訳で、明日はグラフィックカードを買いにアキバまでお出かけの予定です。


なお、

以前のHDDはそのまま使用中。

結局前のHDDはCドライブにしてた部分をフォーマットし直したら元通りになっちゃいました。

結果、現在HDD二枚登載中です。

PC復活まであと一歩・・・かな。