「世界を革命する力を!」by天上ウテナ

PCほぼ復活。

そして、ここ1週間分の情報を多少でも補完しようと、ただ今ネットを徘徊しまくり中であります。


さてさてさて〜。

そんな補完のさなか、凄い情報に遭遇しました。

PCがぶっ壊れてる間にこんなことが動き出していようとは!!

情報は「ktmの金朋マスターへの道」さんとこで発見したのですが、

発信元はかーずSPさん。

その企画とは、

松来未祐と金田朋子のRADIOデコピンないと 2.6(仮称)をネットラジオで復活させよう

というもの。

これはめちゃめちゃ面白そうな企画です。

ちょっと出遅れた感はあるけど、

「面白そうなことには参加する」がモットーなので、遅ればせながら参戦表明です^^


とりあえず、

CMで提供サイトの宣伝を言うとなると、参加者が増えるほど大変なことになるわけで。
(たまにしか読まれなくなる)

ここは「番組復活委員会」とか、「○○製作委員会」とか、

アニメでよくある協同名にして。

むしろ、そこは二人が出てるアニメだったりゲームだったりをメーカー気にせずCMするのがよいかと。

っで、

スポンサー特権は、個人的には収録をたまに見れる・・・とか。

企画会議に参加できる・・・とか。

だといいなぁ・・・なんて。

なにはともあれ、ファンの力で番組を復活させるって試みには大いに力をかしたい気持ちでいっぱいです。


もし、ファンがスポンサーとなって番組が作れたら。

これはアニラジ界の革命になるのではなかろうか?