天使禁猟区

■今日のスナップ

いよいよ今週の水曜、

7日は奈々ちゃんの初BESTアルバム「THE MUSEUM」の発売日です。

スマギャンはアルバム発売記念でスペシャルプログラムになるし、

土曜のアニスパは奈々ちゃんが3人目のパーソナリティとして2時間出ずっぱり。

番組名も「ナナスパ」と改名するほどのスペシャルっぷりです。

もちろん、とどめは12日の「LIVE MUSEUM」!

いやでもテンション上げ上げな1週間になりそうです。

 

ちなみに、今日は特に出かける予定も無かったので、

洗濯後、奈々ちゃんの曲を1st〜3rdアルバムまでを携帯に詰め込み、

ライブの予習をしつつ、

引っ越して来たこの地域の近所を探索してきました。

最長・最大のライブってことで、

40曲以上は歌いそうだよなぁ。

ちゃ〜んと予習しないとね。

 

さてさてさて〜。

風は強かったけど、天気は良かったので、近所探索はなかなかに発見がありました。

袋小路が意外に多く、行き止まることしばしば。

でも、奈々ちゃんの曲のおかげで気分はノリノリ。

その途中で発見したのが↑の看板って訳なのですが。

住宅街なのに・・・なぜ?

っで、

その看板を見たとき、最初に頭に思い浮かんだ言葉が今日のタイトルだった訳です。

なので、特に深い意味はないですよ〜。

それでは、ライブDVD見て予習しなきゃ〜。

ほなね。