アニカン号外 NANA MIZUKI SPECIAL

■今日のスナップ

アニカンのホームページ的には2月7日配布スタートってなってるけど、

4日のアニカンフェスティバルの会場でもらって来てたのを忘れてました。

申し訳・・・。

ってな訳で、

今日のスナップは「アニカン号外」を含めた、フリーペーパー3種です。

 

さてさてさて〜。

号外は、4ページとはいえ新聞1枚なのですが、中身は充実ですよ。

奈々ちゃんの今年の年始の話しが載ってたり。

「THE MUSEUM」全曲カラオケ講座(奈々ちゃんの歌唱指導)が載ってたり。

これまでのPVと、その監督のコメントなんてものも載ってます。

そうそう、PVといえば、

仕事帰りにアキバで買い物がてら、

とらのあなのディスプレイを撮ってきました。(↓)

展示されてるのは「Justice to Believe」の衣装ですね。

PVだと結構真っ赤な衣装に見えてたんだけど、

実際はバラっぽいというか、

濃い赤でした。

まだまだ展示してると思うので、

12日のライブで上京される方は足をのばして見てみるのも良いかもですね。

そして、ライブでは是非紅いサイリュームを!(なんちて)

 

アルバム発売まであと2日。

早く来い来い水曜日!